まったりブレンディ  寒さが尋常じゃないよ。室内で3℃ってワロた(^ω^)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TOP
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
ここではブログの簡単な説明をさせていただきます(・ω・`)

☆1、相互リンク大歓迎!!
どんどんどうぞ!
してやるよ!って方ははこの記事にコメントを!

☆2、ヨケレバ
→側にあるランキングを・・・ポチッと押していただければ。
嬉しいです。(・ω・`)

・・・・・あれ?書くことないや(・ω・`;)
説明まだ2つなのになのに。。。

あ、スカイプやってるんで。
どんどんお話しましょう!

IDはtaku-03ですw
自分からはちょっと・・・・
って方はこの記事にヒミツで書き込んでくれれば、こちらから話しかけさせて頂きます(^∀^)



小説を書かして頂いてます(^^
皆さん面白いんでどうぞ!
2037'03'30(Mon)00:12 [ TOP ] CM7. TB1 . TOP ▲
みろよ・・・豆腐なんだぜ?これ・・・


すいません

マジで、すいません。

何言い訳してんだ、って感じなんですが

ちょっとイロイロありまして。

更新&返信ができませんでした

もうしわけないm(__)m

今日から、頑張って更新していきますので

これからよろしくお願いしますorz



でわ、今日はこの辺で、、、、

(;ω;`)ブワ
2009'05'09(Sat)23:43 [ 日記 ] CM6. TB1 . TOP ▲
クソコンの事故

ああああああああ

昨日更新できませんでしたぁ(A`;)

そしてコメントも出来なくてホントすいませんでしたm(_ _;)m

自分はコメたくさん貰っておいて・・・・もうしわけないorz

訳は続き↓で(汗



ポチッとお願いします♪
>> ReadMore
2009'04'01(Wed)23:09 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
一回転はヤバい


自転車って怖いですね。
今日段差に乗り上げて一回転ぐらいしたんじゃないかってぐらい飛びました。

落ちました。

痛いです。

皆さん自転車に乗るときはよそ見しないようにしましょうww

話は変わりますが、粉で売ってるアップルティーうまいです。

さぁ、コメント返信行きましょうか。


何だ今日の記事w
全く意味分かりませんねww

あ、

いつものことか(´∀`#)ホホ



押してください、お願いします。(オイオイw

>> ReadMore
2009'03'30(Mon)23:50 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
暗い廊下に気を付けろ

家の玄関の床にビデオデッキが設置されています。

理由?しりませんよ。

ただ、言える事はそのデッキに俺が既に10回以上足を強打したと言うことぐらいです。



ポチッと押してくださいな(・∀・)ノ
>> ReadMore
2009'03'29(Sun)23:28 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


