まったりブレンディ  寒さが尋常じゃないよ。室内で3℃ってワロた(^ω^)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暗い廊下に気を付けろ

家の玄関の床にビデオデッキが設置されています。

理由?しりませんよ。

ただ、言える事はそのデッキに俺が既に10回以上足を強打したと言うことぐらいです。



ポチッと押してくださいな(・∀・)ノ


めくっていただき感謝いたします。

結局、今日俺が言いたいことは

混ぜるな危険

です。

特に醤油と蜂蜜とレタスは駄目です。
っていうか後者だけは絶対に駄目です。

俺が言いたいのは、それだけ、です・・・・orz



コメ返いきましょうw

前々会の記事


corkさん
確かにw
なんかコメしにくいですよね、もうしわけない(^^;

和泉さん
項目多いですw
めんどくさかったww
キラさん
キングダムハーツは良作ですねw
ほんと何故売った俺。
新作はPSPとDSでしたっけ?

前回の記事のコメ返

>>corkさん
犬井ヒロシ最近見ませんね(汗
なんか違うテレビには出てますけど

>>八咫烏さん
そんなに古いでしたっけ?
泣かないでw

>>神風漣さん
エフェクター地味に高いですからねぇ(汗
で、でもボクのはあげないよ(汗

>>キラさん
ほんとになんだそれww\(^O^)/
秒殺されそうだw

>>むとさん
分かっていただけますか(;ω;`)ブワ
ってむとさんにも経験が!?

>>パンプさん
ほんとそれです。
家庭内最強の生物です。


コメントたくさんありがとうございました!!

でわ

2009'03'29(Sun)23:28 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>>混ぜるな危険
そんな混ぜた経験ないです (^_^;
『きゅうり』と『蜂蜜』で『メロン』は聞いたことあるけど、なんで『醤油』と『蜂蜜』と『レタス』を混ぜるんですかw
見るからに危険ですww
2009/03/30 07:53  | URL | 和泉 #9pjxX1t. [edit]


訪問ありがとうです!
ざゆぽし会三番目の遙ですよろしくお願いしま!

何故醤油と蜂蜜とレタスを混ぜたのか
それが気になります(・ω・)ww
2009/03/30 10:32  | URL | 遙 #- [edit]


ビデオデッキ.....痛そうですw

なぜその3つを混ぜたんですかw
やるなと言われなくてもやりませんよw

2009/03/30 13:16  | URL | cork #- [edit]


>>醤油と蜂蜜とレタス


醤油と蜂蜜を選んだ時点で気づいてーっww
2009/03/30 15:26  | URL | 神風漣(らひめ) #..CVyD2I [edit]


強打は痛いですよねorz
ぶつけた後のいらだちが半端ない!
2009/03/30 23:07  | URL | むと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://gwq480.blog35.fc2.com/tb.php/24-b3fa0cc2
trackback



     
