まったりブレンディ  寒さが尋常じゃないよ。室内で3℃ってワロた(^ω^)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一回転はヤバい


自転車って怖いですね。
今日段差に乗り上げて一回転ぐらいしたんじゃないかってぐらい飛びました。

落ちました。

痛いです。

皆さん自転車に乗るときはよそ見しないようにしましょうww

話は変わりますが、粉で売ってるアップルティーうまいです。

さぁ、コメント返信行きましょうか。


何だ今日の記事w
全く意味分かりませんねww

あ、

いつものことか(´∀`#)ホホ



押してください、お願いします。(オイオイw


>>和泉さん
蜂蜜と醤油まではよかったんですよ!?(汗
でもそこで悪魔のささやきがww
なんでやったんだろう俺w

>>遥さん
コメありがとうございます^^
えっと、遥さんもご存知のあの方のお告げですね(ぇ

>>cork
ビデオデッキ痛いですよ。
ほんと指が砕けるぐらいの勢いで毎回ぶつけますからねww
学習しろ俺w

>>神風漣さん
いや、、それが蜂蜜と醤油って合うんですよ。。
餅につけて食うとうまいかもw

>>むとさん
ほんとそうなんですよ・・・
まず痛みでその場を転げまわってから、1人でビデオデッキにキレるんですw
あれ?なんか俺馬鹿みたいww


最後に。

今日もコメントたくさんありがとうございました!!

でわ☆


2009'03'30(Mon)23:50 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


段差に乗り上げたこと有りますw
しかもそこはかなり車通ってたんで
本当に怖かったです
2009/03/31 10:39  | URL | cork #- [edit]


自転車は中3までヘルメットかぶってました。
ところでみかんの旬は冬です。

意味不明なコメントですね・・。
あ、いつものことか^-^
2009/03/31 17:29  | URL | パンプ #- [edit]


ええええええええええええええええええええ

大丈夫ですか!?
俺は、前のブレーキ強くかけ過ぎて、吹っ飛びそうになったことがありますwww
2009/03/31 17:56  | URL | 9955 #j8muNRtI [edit]


小学生の時派手に一回転した上に
倒れた後自転車に下敷きにされるという悪夢を見ました
・・・怖すぎる・・・トラウマですよ・・・

大丈夫でしたか?
怪我しないように気をつけてくださいね!
2009/03/31 19:54  | URL | キラ #- [edit]


お久しぶりです!龍涼です(´・ω・`)

テンプレ変えたんですね☆彡
今気づいたところです。すいません<(_ _)>

痛そう(ノ_・)大丈夫でしたか?



2009/04/01 11:06  | URL | 龍(´・ω・`)涼 #- [edit]


粉ですか?
紅茶はレディグレイが旨い!
良い香りがします。
アップルティって物によってはほとんど味がリンゴジュースな奴があるんですよねぇ…
香りだけでいいのにっ!
2009/04/01 21:32  | URL | 八咫烏 #ElJgphU6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://gwq480.blog35.fc2.com/tb.php/26-b6ade791
trackback



     
