まったりブレンディ  寒さが尋常じゃないよ。室内で3℃ってワロた(^ω^)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クソコンの事故

ああああああああ

昨日更新できませんでしたぁ(A`;)

そしてコメントも出来なくてホントすいませんでしたm(_ _;)m

自分はコメたくさん貰っておいて・・・・もうしわけないorz

訳は続き↓で(汗



ポチッとお願いします♪


はい、開いていただきありがとうございます(;

更新できなかったのはアレなんです。

クソコンの故障?せいでしたorz
「せい」っていうかですね、ふぁむがクソコンにコーヒーをぶちまけたのが原因なんですけど・・・

丸一日電源さえつきませんでした(。。;

でも、なんか直った?みたいなんで。

これからもよろしくお願いします(・ω・`;)


ではコメ返を
>>corkさん
危なかったですねぇ(^^;
お互い気をつけましょう(((゜A゜;))

>>パンプさん
中三までですかw
俺は小5まででした(^^)

冬と言えばアイスですよね。コタツに入りながら食べるのがこれまたE。
すいません、意味不明ですね。
あ、いつものことかw

>>9955さん
前にですかww
それまた違った恐怖ですね・・・・w

>>キラさん
いやな夢ですね~(汗
まさに悪夢((・ω・;))

ありがとうございますw気をつけます。

>>龍涼さん
テンプレ変えましたw
落ち着いた感じのが好きなんですが、
これは一目ぼれですねw

大丈夫です、大丈夫なはず・・・。

>>八咫烏さん
レディグレイですかー。
あんま飲んだこと無いですね、今度飲んでみようw

もうリンゴジュースかよっ!
って言いたくなるほど甘いのってたまにありますよね(汗


今回もみなさんたくさんコメントありがとうございました!!

自転車は大破しましたけど。
僕は肩にひびが入っただけですんだんでwよかったよかったw

でわ~


2009'04'01(Wed)23:09 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


大丈夫ですか!?
なぜ1日たって復活したのでしょう・・・
2009/04/02 00:14  | URL | むと #- [edit]


パソコンにコーヒーはキツイっすねぇ(´・д・`)

ちなみにオレゲームキューブにコーラをぶちまけてしまう&高いところから落としてしまったことが原因で、壊れたことあります!!(←今はWiiを使用っすけど…
2009/04/02 10:18  | URL | 龍(´・ω・`)涼 #- [edit]


コーヒーぶちまけて
よく直りましたねw
僕は
ニコ動見てて
吹いて唾が画面にかかったことありますw
きったねえw
2009/04/02 12:48  | URL | cork #- [edit]


肩にヒビ入ったんですかwww

それは良くないような・・・
2009/04/02 18:47  | URL | 9955 #j8muNRtI [edit]


クソコンの悲劇www
治ってよかったですね!

僕もこの前インターネットの接続が切れるという
きつい事件に遭いましたw
2009/04/02 22:18  | URL | キラ #- [edit]


私的な都合(受験とそれに伴うネットの制限)のため、1年弱の間、こちらにコメントを残すことができません orz
自分のブログ(☆受験奮闘記☆)と共同ブログ(ざゆぽしすき)の更新だけはなんとか続けていきますので、どうか見捨てないようお願いします (^_^;

コピ文失礼しました。
2009/04/05 22:48  | URL | 和泉 #9pjxX1t. [edit]


クソコンw
なんかファミコンの類かと思ったパンプはクソパン
2009/04/06 00:48  | URL | パンプ #- [edit]


こんにちは!!
というよりはじめましてですね。
色々とやってたら流れ着いたものです。

BUMP好きなんですか!?
私も大好きですww
いい曲ですよね...
すごく好きな人たちです!!

もしよかったら相互リンクしませんか??
いきなりなんだと思うでしょうが…汗

でゎ貴重なスペース有難う御座いました。
2009/04/29 22:20  | URL | 葉桜 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://gwq480.blog35.fc2.com/tb.php/27-c29aa54b
trackback



     
